SSブログ

浜崎あゆみ バックダンサーと熱愛

sponsored Link

歌手の浜崎あゆみさんがバックダンサー内山麿我(うちやま まろか)と
真剣に交際している事が分かった。

この交際は、浜崎あゆみ自ら発表したらしく今日(15日)の「女性セブン」ではこんなコメントしている。
「マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています。けれど、これからも仕事は仕事、プライベートはプライベート、しっかりきっちり分けて、変わらず最高のステージを創っていきます、必ず」とファンに向けて報告をしている。

ファンもこの熱愛を隠されるより良いですよね。浜崎あゆみがファンを大事にしている事
が良く分かりました。
自信のブログにもコメントしていて「今後とも真剣にお付き合いさせて頂きたいとおもっております」とも書いている。

一方事務所は、「プライベートの事は本人に任せておりますので、本人が述べているとおりです」と言っている。

しかし内山麿我は離婚裁判中らしく凄くややこしい感じだ。
そんな中、彼(内山麿我)は浜崎あゆみと熱愛しているので、少し人間性を疑いますね~

ps
歌手とバックダンサーが熱愛する事は多々ありますが、余り長く続いていないので、
より長くお付き合いして幸せになって欲しいです。
二人とも結婚していてもおかしく無い年なので、出来たらそのままゴールインになると
ファンも応援してくれると思います!!

sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。