SSブログ

藤谷美紀 妊娠?結婚していた!?

sponsored Link

女優の藤谷美紀さんが、妊娠・結婚していた事が分かった。

ここ最近、藤谷美紀さんがテレビ出演してない理由が
この件で分かりましたね。

藤谷美紀さんと言えば、今でも綺麗な女優と言われてまね。
デビュー当時は、第一回「全日本国民的少女コンテスト」を受賞するなど、
デビュー当時から世間を騒がれる程の女性だったらしい。

そんな、女優が世間が気付かない内に結婚・妊娠していたと言うのだ。

さすが大女優って感じですね。(笑)
上手くマスコミに、バレない様に対応していたんですね。


気になる結婚相手はと言うと、一般の方らしいのです。

世間では、鈴木浩介と熱愛中など言われていたのに、
まさかの一般の方でした。

鈴木浩介との熱愛は、ダミーだったようですね。

藤谷美紀は11月に結婚したそうなので、
ちょうど鈴木浩介との熱愛で騒がれていた時期ですね。
事務所の策略でしょうか。w

さらに、妊娠しているのでもう良い家庭が築かれる事でしょうね。
藤谷さんのファンの方は、とても驚いた事でしょうね。

藤谷美紀さんには、また芸能界復帰して欲しいですね。
またドラマに出演してくれる事を願っています。

sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。