SSブログ

ローラ 本名 スッピン画像!!

sponsored Link

ハーフタレントとして、ひときわ人気なのはやっぱり「ローラ」ですよね~w

最近では、「ローラ」・「ベッキー」以外のハーフタレントは余りみないですからね。

ベッキーは、タレントとしてトークセンスがあり歌が上手で芸能人からも、
物凄く人気の方でとても気さくだそうですね。w

ローラも同じ様な感じだが、「何が決定的に違う?」って聞かれたら、
「雰囲気!!」って答えます。
「しゃべり方だろ!」って答える方もいると思いますが、
あのしゃべり方は、ローラの雰囲気だから出来るもので、
他の方がやってしまうと、ただのヤラセになってしまうでしょう。w


そんな「ローラ」に対して、実態を暴こうとプライベートとかも取材したりして
ますが、全部空振りで終わったりしていますね。w
ファンの方もローラの素もテレビの時と同じで、安心したでしょうね。ww

そんな、人気のローラの実名が気になりますよね!
しゃべり方や雰囲気が目立ちすぎてそう言う所は、
世間でも噂されてませんでしたから!!

そんな「ローラ」の本名は、「佐藤えり」て言われています。

「明らか日本人じゃないか!!」ってなっちゃますね。(苦笑)

ローラって芸名を付けた方に尊敬しちゃいます~。名づけ方が物凄く上手ですよね。w

バライティーがほとんどのローラさんですが、モデルでの仕事のオファーもハンパ無い
でしょうね。

でもやっぱりモデルの仕事してるって聞いただけで、
スッピンが気になりますね!w

そんな「ローラ」のすッピン画像です↓↓
写真.png
正直そんなに変わらなくて綺麗ですよね!
さすがモデルって感じで。輪郭・顔のパーツが良いんですね~。

sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。