SSブログ

いいとも 出会い系 ヤラセ疑惑!!?

sponsored Link

昼のゴールデン番組「いいとも」がヤラセ疑惑として、
世間から注目を浴びてる。

そのヤラセ疑惑の企画とは、一般の方がネットで知り合った方と出会う企画だそうです。

今回問題になったのが、女の方の「あい」って方ですね。

噂では、「あい」さんって方は一般の方の筈なのに芸人ではないか!
って言われています。

企画の内容は、その男性が「あい」さんの顔を見て、
オッケーなら目の前に、男性が現れると言うものでしたが、
結局現れずに、「あい」さんは悲しい思いをする事になっちゃってました。

「この企画凄い面白いなあ~」と思いましたが、少しおかしい所があります。

まず何で男性が、相手の顔を見て引き下がる事が可能なのか!

そうしたら、どう転がっても男性は傷つく事なく番組を終える事ができます。
女性の方が傷つき易いのに、おかしいですよね~w
しかも一般の方ですよ!皆の前で、振られたって事ですからね。

後、振られた後の表情見て思ったのですが、余り悲しそうには見えませんでした。

そう言う所で、ヤラセ疑惑が浮上しているのでしょう。
他の噂では、[あいは芸人だ]って声もあります。

何が真実かは分からないが、恐らくこの企画はもう無くなったでしょうね。

出演者も分からなかったと思いますので、噂を知ったら驚くと思います。

この企画は、面白かったのにとても残念でした。(悲)

まあでも「ヤラセでは無い」とちゃんと言って頂いたらまたこの企画は再開
すると思うので、復活を願っています。

sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。