SSブログ

水谷望愛 プロフィールは?本名は?

sponsored Link

水谷望愛さんが、女性が選ぶレースクイーン第一位に選ばれましたね!

最近ではロンハーに出たりしていて、
とっても忙しそうに見えます。だけど

たびたびテレビでも見かけたりしますが、
水谷望愛のブログを見ますと、もっと仕事下さい!
っとアピールしている様に見えたりします。w

若いので、まだまだ体力があるんだそうですね~。

でも、ロンハーやレースクイーンで活躍しているので、
全国へ一気に名が知れ渡った事でしょう。

水谷望愛は、見た目が物凄く可愛いという事で気になって見てみましたが、
なんと!女優の上戸彩さんにソックリでした。w

今人気がある原因の一つだな~と思いましたね。

上戸彩さんはいつまでも人気なので、上戸彩ファンからしても
水谷望愛ちゃんの事は気になると思います。
なのでブレイク間違いなしと言っても過言ではないでしょう!


そしてやっぱり気になるのが本名ですよね~。

名前が望愛(ノア)ですよ!絶対本名では無いって感じですよね。
しかし、水谷望愛さんの本名探しても出てこないので、
もしかしたら、望愛(ノア)が本名かもしれないです。w

もっと沢山テレビに出演して行けば、時期に明かされる事でしょう。
なので、これから水谷望愛さんの活躍を期待して行きたいです!!

sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。