SSブログ

芹那 wikiは?出身は?本名は?

sponsored Link

元SDN48のメンバー芹那さんが現在良くテレビに出演されていますね。w

元SDNのメンバーの中では、ダントツで芹那さんが人気モノですね!

では何故そんな人気があるのか?
SDN当時から芹那さんファンなら嬉しいと思いますが、
そうじゃない方は納得いかないですよね~。

しかし、テレビで見てみると芹那さんは可愛さだけで無く、
バライティーに必要な面白さが兼ね備えていますからね。w

やはりそう言う所が芹那さんの力となっているのでしょう。


だが何故初っ端から芹那さんが選ばれたのか?

それは声でしょうね。w皆さんも知っていると思いますが、
やはり声が魅力的で、耳に残るので視聴者からは気になっちゃいますよね~。


そんな芹那さんの出身は北海道だそうです。

個人的な意見ですが、北海道出身とかとても以外な感じです。

絶対都会暮らしだと思っていたので、田舎暮らしとは思いませんでした。

北海道にこんな可愛い方いるんですね~。w


最後に芹那さんの本名を調べたいと思います!!


「芹那」って聞いての通り、芸名ですよね。

芹那さんは沢山テレビに出演していますが、何故か本名について触れられていないので、

知らない方が多いと思います。

本名は「芹川可奈」だそうです。一応全部芸名で無い様ですね。w


これからも、可愛さと面白さでバライティーを盛り上げて欲しいですね。

sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。