SSブログ

Xperia tablet z 値段は?発売日は?

sponsored Link

NTTドコモがまた新しいタブレットを発売すると発表していますね!w

ドコモの新製品なので、とても期待が高まりますね。

今回のタブレットは、とっても薄いそうです。
やはり薄さにこだわって来ましたね!w

なんと薄さは「6.2ミリ」だそうです!!

重さは「約495g」と物凄く軽いんですね。

色はシンプルに白と黒どっちの方が人気なんですかね~。ww


発売日は今春の予定だそうですが、もしかしたら発売日が伸びるって可能性がありますかね。

今回はドコモがタブレットを発売しましたが、これからはタブレットの時代になると思うので
これからもっと出てくるでしょうね~。

だんだん薄くなって、軽量になっているので、
もしかしたらアニメやマンガの様な、まったく重さの無いタブレットがうまれそうですね。


値段の方は、まだ公表されて無いようですが安いと言われています。

なので、値段の方も期待できそうですね!w

しかし、ドコモは今回のタブレットを強く押しているようです。

理由としては、タブレットなのに防水という事でしょうかね~。


もう防水が当たり前の世界になってきてますね。w

機会なのに、水が効かないなんて少し昔の技術なら考えられない事ですよね!!


Xperia tablet zの発売で今後「ソフトバンク」・「au」がどう対応するか、
楽しみですね。w

sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。