SSブログ

渡辺美優紀 池袋ホテル事件!

sponsored Link

NMB48渡辺美優紀 池袋ホテル事件!!恋人と写っている画像が流出された。
アイドルという恋愛絶対禁止!ましてやAKB48グループのゴシップネタは鉄の掟で有名な話だ。
NMB48人気急上昇中だった渡辺美優紀は、過去にたくさんの事件を起こしていたらしい、
今回は渡辺美優紀だけでなく、吉田朱里、松田栞、近藤里奈、などが事件に関わってるらしい。

事件の内容というのは、NMB48の池袋サンシャインシティプレミアム握手会後に起きてしまった事件らしい握手後自分推しの男性が同じホテルに宿泊している事を知って
その男性に電話をかけて、部屋に呼び出した!

部屋では、淫らな行為は行われていなかったが「密会」をしていた。

そして、このように鉄の掟を破ったため松田栞と吉田朱理は謹慎処分となり
渡辺美優紀と近藤里奈は2ndシングル選抜メンバーに外された。

恋人とのプリクラ画像流出の事件は、デビュー前の出来事だったので余り知られてはいないがかなり圧力をかけられていたらしい。
しかし選抜メンバーに選ばれるなど実力をみせた。

これからは、このような不祥事にならないと良いですね。w

sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。