SSブログ

ロンブー田村淳 歴代彼女

sponsored Link

ロンブー田村淳 歴代彼女をまとめてみました。
ロンブーの淳といえば数々の冠番組を持つほどの実力と功績を持っている人気芸人です。
ロンドンハーツという番組では、いろんな芸人の彼女を作ったりしています。そんな彼が匠の技で沢山のタレントさん達と付き合ってきたので紹介させていただきます。

まずは、藤崎奈々子です。
淳が結婚も考えた女性です。藤崎奈々子は淳の両親にも面会したらしく、両親も藤崎奈々子の事をきにいっていたらしい、だが淳は恋よりお笑いをとり長年にわたった交際が幕を閉じた。

坂下千里子では、淳が二股疑惑で付き合っている女性の一人だったらしい、さらに27時間テレビの「生マジオネア」で坂下千里子の4股疑惑が浮上した。最終的には、8股だったという事が番組で暴露されたと言う。

三津谷葉子(グラビアアイドル)
淳との路上でのキスが掲載された。だが三津谷の事務所は交際を否定した。

若槻千夏
淳とうどん屋デートしてた所を撮影されて、なぜか若槻千夏が仏頂面だった様だ。

米倉涼子
「女性セブン」が2ショット写真を掲載したが、二人は交際を否定した。

中越典子
2008年淳と中越がイタリアレストランで食事をしてその後中越を自宅に呼んだという。
だが中越の事務所は交際を否定した。

安室奈美恵
2010年ロサンゼルス国際空港での2ショット写真を掲載された。淳は交際を認めるも、ささいな理由で喧嘩をしたりして
破局した。

矢野未希子
「ロンドンハーツで」共演して急接近したという。だが二人のすれ違いから不満が生まれて破局した。

小泉今日子
淳と今日子が手を繋いでる写真を「女性セブン」が掲載した。淳が中学の頃からの大ファンで憧れの存在だった様だ
だが淳は結局振られた。

sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。