SSブログ

増田有華 ヤングチャンピオンで一気に人気者!?画像

sponsored Link

現在、ヤングチャンピオンの表紙で話題を呼んでいる「増田有華」

AKB48のチームBメンバーで、21歳だ。
増田有華はAKB48のメンバーでありながら
人気はそこまで無かったが、ヤングチャンピオンの表紙には
結構出ていた。

そんな彼女が、ネットでとても注目される様になった。
「増田有華」の表紙画像がとても人気の理由のようだ!
111111.jpg

「増田有華」正直初めて聞く名前ですねw
画像とか見ても誰だか分からなかったけど、
とても美人ですね。
AKBには、まだまだこの様な美人さんが隠れているかも知れないですねw
写真.jpg

ソロでヤングチャンピオン出ているので、増田有華もソロデビューしそうです。

しかも増田有華は、ISSAの件でも騒がれていますね。
ISSAとお泊りデートをしたって可能性があるらしく、
もしかしたら、その後責任を取ってAKB卒業となる可能性は十分にあります。


本人は、ISSAの家に行った事を否定してませんが、
仕事上の付き合いで、恋愛感情はないと否定している。

しかし、家に行った時点でアウトですよね~
あんまり表舞台に出てなくても、写真を撮られ芸能界引退とか
良くある話です。

増田有華は、ヤングチャンピオンの表紙でだんだん世間に知られてきたので、
辞めて欲しくないですね。ブレイク間近って感じですもんww

本当に、ISSAと交際してないならこれからもAKBで活躍し続けて欲しいです。w

sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。