SSブログ

ファンモン解散決定!! 解散の訳とは!?

sponsored Link

ファンキーモンキーベイビーズ(ファンモン)が自身の公式サイトで解散
する事を発表した。


まさか、人気音楽グループ「ファンモン」が解散するって聞いてビックリ
しましたよ~。
デビュー当時から、曲や歌詞に恵まれていて、
すぐ人気になりましたよね。w

ライブの時もチケットすぐに売れて常に満席だったり、
紅白歌合戦も4回出場するなど、数々の功績をもっている。

そんな人気グループが何故、解散を発表したのか!?
解散理由とは?

DJケミカルが、実家の仕事を継ぐという内容だ。

DJケミカルは今年の4月結婚した事を機に、
実家の仕事(住職)の道を選んだようだ。


でも、ファンキー加藤とモン吉は音楽活動続けると思いますよw
三人という少人数から一人抜けると、大分厳しいでしょうね~

おそらく、ファンキーモンキーベイビーズ解散は、
DJケミカルが抜けるのと同時に、グループ名も変えるかも知れないですね。

なので、次の全国ツアーで「ファンキーモンキーベイビーズ」と
お別れって事ですね。

そしてまた、ファンキー加藤とモン吉で新たなグループ名での
活躍して行って欲しいです!!

Ps,
ファンキーモンキーベイビーズで衝撃をうけたのは、
アルバムのジャケットに芸能人の顔写真を投与する事です。

ファンモンのアルバム買う時、戸惑いましたからねww
「これが本当にファンモンのアルバムなのか?」と思いながらレジに、
行ったのを覚えていますw




sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。