SSブログ

ゴールデンボンバー 活動休止宣言!紅白には出場!?

sponsored Link

ゴールデンボンバーのボーカル鬼龍院翔が、
のど治療のため活動休止する事が決まった!

ゴールデンボンバーと言えば、2013年紅白歌合戦に出場する事が決まっていて、
人気急上昇中の音楽グループだ。


それにしても大事な時期に、活動休止とはとても悩んだでしょうね。
初めての紅白も、のど不調のまま行なうのも何か切ないですね。

音楽の世界こんな事あるから怖いな~。

しかし、メンバーはまだ諦めてはいなかった。「音楽活動は休止にするが、、、、ある程度の仕事はこなして行く」とファンには嬉しい事を言っている。

ゴールデンボンバーはいつも、ファンに優しい感じがします。
見かけに寄らずし親しみやすそうな方達ですよねw

なので、少しでも早く自身の喉を治して、
復活した鬼龍院翔の歌声を聞きたいですね~

他のメンバーが鬼龍院翔ののど治療で、活動休止なった事について
どういう風に思っているのか、とても気になります。

まあ、おそらく皆仲良しそうなので、支え合っていると
思います。

sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。