SSブログ

ずん飯尾 番組でプローズ結婚成立か!?

sponsored Link

只今、ブレイク中のお笑いグループ「ずん」の飯尾が、
「とんねるず」の番組で、プロポーズをした。

この企画では、「とんねるず」が、誰かの家に泊まるという
企画で、今回,,,,,,,,,,,,,,,,,,「ずん」飯尾の実家に泊まるという事がいきなり決定して、

飯尾の母親は、行きなり来た「とんねるず」を見て凄く戸惑った
様子だった。


そりゃー驚きますよね~w
いきなりテレビや、大物芸人が来たらビックリして
化粧直しとか慌てちゃいますねww

その後、飯尾の実家に入って(のりさん)が家で地鶏を
焼いたり、バズーカーを撃ったりして
とても、面白かったですねw

そんな中、飯尾の相方(やす)が登場!!

(やす)は今まで千葉の病院で入院していたという。
そんな(やす)が入院の最中、朝見ていたニュースキャスターに
一目惚れをしたらしく、
「とんねるず」が(やす)の復帰祝いとして、

ニュースキャスターを呼んで、(やす)に告白時間を与えた。

まあ結果は残念な結果に終わったが、今後どうなるか楽しみな
感じはする。

(やす)の告白後は、その流れで飯尾の元カノが登場!

そして、飯尾のプロポーズ!

結果は成功で、「結婚」する様だ。番組の中で、プロポーズで結婚まで
行くなんて流石「とんねるず」の番組だな~と思いました。

やっぱりプロポーズって良いもんだなと思いましたねw
飯尾の、母親と父親がとても喜んでいたので
結婚の良さが改めて学べました。

飯尾の芸能生活が今後どう変わるか楽しみですね~ww

sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。