SSブログ

松井秀喜 アストロンズ契約のはずが 逮捕!?

sponsored Link

週刊誌には、松井秀喜逮捕!?と書かれていたので、
とてもビックリしました。

だがそれは,,,,,,,,松井秀喜ではなく、松井秀樹と一文字漢字が違うだけの
全くの別人だ!

その松井秀樹は、石川県で少女に暴行したとして逮捕された様だ。


名前が同じだからって、「松井秀樹 逮捕!」と言われるなんて
有名人ってとても嫌な気分になりますよね~

変な噂が流れたりしたりしたら、溜まったもんじゃないでしょうね


有名人の松井秀喜はと言うと、2009年にヤンキースを世界一に導いた!
さらにワールドシリーズMVPを獲得するなど、野球ファンを
騒がせた。

そして、今季には「アストロンズ」に自由契約をするなど
今、話題No1の注目選手だ!


松井秀喜は、どんどん上を目指していますね。

プロ野球選手を目指している方は、松井秀喜の様な
素晴らしい選手になって欲しいですね。





sponsored Link


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

通りすがり

はじめまして

自由契約とはどのチームとも契約を結べるということですよ…。
"アストロズ"が松井選手に興味を示したという記事は目にしたことはありますが、公式から情報はまだ出ていないようです。
by 通りすがり (2012-12-19 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。