SSブログ

ハマカーン 神田伸一郎プロフィール!?画像!!

sponsored Link

昨日から一気に名前が世間に広がったハマカーン・神田伸一郎!

知らない方いると思うので説明します。

名前が知れ渡った原因は、昨日行なわれたTHE MANZAIの優勝者だ。
その他度々テレビ出ていたらしいですが、全く分からないですよね。

優勝を機にブレイク間違いなしという所ですよね。w

テレビの出演量は倍以上になっていると思うので、
問題はどれだけ喋れるかですよね。w

芸人は昔は漫才だったのが、今ではトークですからね~
漫才番組は潰れて、トーク番組がどんどん増えていってますもんね。

芸人は時代が少し遅れるだけで、窮地に追い込まれそうですね。

しかし、優勝者ハマカーンは芸暦はそこそこありそうですが、
まだテレビに慣れなさそうです。

神田伸一郎の姉は神田うのと今では大物二人の家族だ!

先に姉の神田うのが売れて、悔しかった事でしょう。

しかし、今では芸人の中で大注目な存在になったので、
一気に追い抜かした感じでしょう。

それにしても、人気芸能人の弟だからって相方とは、
段違いに注目を浴びてますね。

神田うのも涙を流し祝福したらしいです。
仲の良い姉弟だという事が伺えますよね。


ブログやツイッターでもファンがかなり増えた事でしょう。
現在勢いに乗っている、芸人として今後テレビで、
どの様に活躍して行くのか楽しみですね。

sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。