SSブログ

河西智美 涙の卒業宣言!!その理由とは!?

sponsored Link

誰もが知っている人気アイドルグループAKB48の河西智美が、
17日の東京ドームにて、卒業すると発表した。

まさかの宣言ですね!最近AKB48として、テレビや雑誌で良く見る様になったのに、
卒業するなんて勿体ない気がしますけどね~。

河西智美は7年間AKB48で活躍していたらしいです。

まあ言ったらベテランですね。w

そんな彼女が何故、卒業を宣言したのでしょうか?

理由としては、
「ソロデビューが決まり自分の力で出来る所までがんばって行きます」
と話している。

おそらく、この瞬間場内は相当動揺していた事でしょう。

今年はAKB48がかなり変わった年ですからね。
「前田敦子 卒業」あれからまだ半年も経っていないのに、
レギュラーがまた卒業するんですね。

河西智美の同期では、増田有華がお泊りデートしていたとして、
AKBを脱退。

したりAKBはいつも世間を賑わしてましたね。w

次の総選挙でも、河西智美の票がどう転がるが楽しみですね。

しかし、河西智美のファンがどう思うかですね。w
相当落ち込んでる方も中にはいそうですもん。

ファンはソロデビュー上手くいく様に祈る事しかできませんね。

でも何故AKBの皆さんはソロデビューをしたいのでしょうか?
実際AKBを卒業して、ソロデビューを果たした前田敦子は、
最近テレビで見かけなくなりました。

AKB48の時は、毎日のように出演していたのにちょっと残念でしたね。

河西智美さんはソロデビュー上手くいくと良いですね。

sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。