SSブログ

関根麻里 韓国人歌手kと熱愛発覚!!?

sponsored Link

人気タレントの関根麻里が、韓国人歌手との熱愛疑惑が報じられている。


関根麻里は、歌唱力とルックスを兼ね備えたタレントですよね~。
さらに、父親は有名な関根勤さんです。どちらもココ数年毎日の様に
テレビで見る親子ですね。w

芸能界一仲の良い親子としても有名なので、この熱愛報道を聞くと
驚くでしょう。もしくは、物凄く反対するのでは無いか!?と思いますが、

まったくの誤解だそうです。,,,,,

関根勤は韓国人歌手kの事を良く知っているらしく、さらにファンだとか。www

なので一部のメディアでは、関根勤が歌手と付き合う様に娘の関根麻里に、
言ったのではないか。と言う声もあったりします。

何が本当か分かりませんが、関根勤が無理やり付き合わせたのは、
とても考え難いですよね~。しかも噂なので、本当かどうかも怪しいものです。


二人には、ちゃんと交際した過程があるそうなんです。

出会いはお互いのテレビ出演だったのです。
それで、意気投合したらしく関根麻里は韓国人歌手kのコンサートを
見に行っている内に交際になった。と関係者が言っている。

お互い仕事熱心で、真面目なので意気投合したのでしょう。
韓国人歌手kは、世間では余り知られてないが、この熱愛報道で一気に知れ渡るだろう。


でもやはり問題は、関根勤さんですよね。w
この交際についてどうコメントするのか楽しみです。


ps
二人はお互いの家族にも交際を話しているらしく、
しかも出会いは、3年になるのでもう時期に結婚報告があるかも知れないですね!

sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。