SSブログ

マヤ文明 予言!地球はどうなるか!?都市伝説!!

sponsored Link

2012年12月21日に起こる人類滅亡説。
あの有名なマヤ文明のカレンダーにそう書いているらしい。

信じている者・信じてない者もいるが、別の見方もする者もいる。

では、別の見方とは何か?
それは、地球が新しく変わると言う事らしい。

だが地球はそんなに早く変わる筈がない。ではどうなったら地球はたった1日で
変わるのか?
それは、宇宙から来た生物によって変わると言われている。

まあ言ったら宇宙人の事ですよね~。
確かに、宇宙人が普通に現れたら地球が一変するでしょうね。

アメリカは宇宙人と交信しているとか噂されているので、アメリカが宇宙人の
事を公表すると考えられる。

実際どれも考え難いが、「何かが起こるのだろう」と心の中で考えてしまう。
ほとんどが好奇心なんですけどね~w

だが最近、中国と北朝鮮の動きがおかしいので、
何か関係しているのでは、無いかと言う声もある。


だがやはり、人類滅亡は考えられない今まで多くの地球滅亡説があったが、
何も起こらなかったのが、現状だ!

マヤ文明のカレンダーは、今までカレンダーの予言通りになってきたらしいが、
無理やりそう言う風に翻訳してきたとしか考えられない。

でも「人類滅亡の前には何をしようかな~」って考えてしまっている部分もある。w

sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。