SSブログ

飯島直子 再婚相手 名前は?前田と離婚した原因は?

sponsored Link

実力派女優として人気の飯島直子さんが、再婚していると言われています。

飯島直子さんは良くモてる印象がとても強いですから、
そんなに驚きませんでしたけど、以前結婚していると言われていた
TUBEの前田さんとは、どうなったのかが気になりますね。w

再婚って事は、間違いなくTUBEの前田さんとは、
離婚している筈ですが、いつ離婚したのか?離婚原因が全く分からなかったので、
調べる事にしました。


決定的な証拠はないのですが、
前田さんの女遊びと、友人や知人と優先的に遊んでいたから
では無いかと言われています。

前田さんは、前々から女好きで有名だったので、
納得がいく話ですよね~。

前田さんだけでなく、飯島直子さんの噂もあります!

飯島直子さんは、結婚前ホスト遊びばかりしていた。と言う事もあって、
結婚後もホスト遊びしている可能性が!?とも言われています。

でも結婚前にホスト遊びは止めると、しっかり決めていたらしいので、
飯島さんに限ってウソは無いと思います。

まあでも結婚前は、お似合いの二方など言われていたのに、
実際結婚すると生活がかなり変わると言う事を学んだ気がします。ww


そして今回、飯島直子さんが再婚すると言ってますが、
やはり気になるのは、相手の方ですね。w

なんと会社経営者らしく、出会いは三年前で友達関係だったのが、
いつの間にか恋心が芽生えたらしいです。

そして、流石に三年も付き合っていると言う事で結婚と言う道になったんですね。
恐らく前田さんとの離婚後、男選びをしっかりしていたのでしょう。

時間は掛かりましたが、今度は良い家庭を築いて欲しいですね!

sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。