SSブログ

青田典子 グラビアで芸能活動再び!?

sponsored Link

かつてグラビアアイドルで人気だったタレントの青田典子が、
「週刊ポスト」でのグラビア姿を披露していたらしい。

青田典子さんは、「安全地帯」の玉置浩二と婚約して以来忽然と、
テレビでは見ない存在となってましたから、いきなり出てきてグラビア姿を
披露する事には驚きました!w


自身のブログにも、グラビアを披露した事を書いているらしく、
「40代を過ぎて、もう一度ファンの方々に女性の美しさを表現したかった」
と照れながら言っている様だ。

活動休止理由としては、
「最近家事に追われてばかりだったので、自分の時間がなかった」
と言っていて、これからは時間が出来たらちょくちょくグラビア姿を披露しそうな
感じで言っていた。


当時は、凄い売れていましたからね~。w
バライティー番組には、毎回の様に出てましたので、
結婚してからは、生活がガラリと変わった事でしょう。


しかし、見かけによらず今は専業主婦頑張っているようですね。w

恐らく、この約2年半で芸能生活が恋しくなったのでしょうか?
そんな雰囲気をかもし出してましたね。w

この流れに乗って芸能活動完全復帰するのか?それとも
専業主婦をしながら、度々グラビアするのか?後の青田典子さんに、
注目ですね!!w

sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。