SSブログ

福田萌 挙式 バリ島へ!!卒アル画像と元カレとは?

sponsored Link

タレントの福田萌とオリラジ中田が結婚した事は有名ですよね。

福田萌はぶりっ子キャラで有名でしたが、まさか中田さんと結婚するとは、
正直想像も付きませんでした。w

中田さんをテレビで見ていると、真面目でしっかりと仕事をこなしているので、

福田萌さんを支えたくなったのでしょうか~。ww


そして、気になるのがどこで挙式を上げたのか?ですよね。

芸能人の挙式は海外に行って、派手に挙式を行なうって言うのが
僕のイメージなので、気になっちゃいまして,,,,,,,w

挙式を上げたのはバリ島だそうです!!

バリ島はとても綺麗な所らしいですね。挙式を上げるには最高の
スポットかもしれない!w

勿論そのバリ島での挙式には、中田の相方藤森も出席したそうです。

藤森さんも最近熱愛報道がやたら騒がれていたので、
中田さんを追いかける様に結婚を考えているかもしれないです。

藤森が中田に向けてのスピーチがとても気になっちゃいますね。w
またバライティーやニュースで放送されると思うので、
期待して待つとしましょう。w


それにしても、芸人で福田さんの様な可愛らしいタレントさんと、
結婚するなんて、羨ましい限りです!

ただ最近福田さんをテレビで見てなかったので、
結婚って聞いた時は驚きです。

一応福田さんの卒アル乗っけて置きます。
syasin.png

こんな可愛い子学校には居ませんでしたね~。w

sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。