SSブログ

黒田勇樹 逮捕 理由は?俳優は引退している!?

sponsored Link

元俳優の黒田勇樹さんが、逮捕されたって聞きました!

確か黒田勇樹と言えば仮面ライダーに出演されていたらしく、
今後、大注目株だったらしい。

しかし、主な作品といえば結構暗い役柄だったらしいので、
逮捕の理由が関係しているかもしれない!


黒田勇樹逮捕!って言われていますが、実際何をしたのか?

噂では「薬・痴漢」など騒がれていますが、実際の所
家庭内暴力(DV)を行なったと言われています。


黒田勇樹は俳優をしている時に結婚。その当時は騒がれていましたね~。w

なので、黒田勇樹の奥さんはテレビにチラホラ出演していました。


その頃は夫婦円満だと自身で語っていたので、
家庭内暴力が発覚した時ちょっとショックでしたね~。


家庭内暴力が発覚したのは?と言うと、
奥さんが自身のツイッターで、暴力を振られているなどを語り。

さらにアザだらけの顔や腕などの画像を公開したのだ!


俳優引退したからって、こういう真実が公にならないとは限らないですね。

恐らく今回の件で、黒田勇樹の奥さんは離婚もしくは訴えるかも知れません。

さらに、今働いている会社ももしかしたらクビって事も考えられます。


女性に暴力を振るうなど恥ずかしく無いのですかね~。

どんなストレスがあろうと家庭内暴力はひど過ぎます。
誰も黒田勇樹さんとは、結婚を望んでいないと思います!!

ps
近頃暴力事件がやたらと勃発していますね。

自分の憎しみや怒りだけで、相手を殴るなどを行なったって
何もカッコよく見えないですもん。

なので、暴力事件は起こさないで欲しいものです!!

sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。