SSブログ

前田敦子 キンタロー ものまね!ファン激怒でブログ炎上?

sponsored Link

AKB48を卒業して約半年、元センターの前田敦子さんのモノマネをして、

今大注目の芸人キンタローのブログが炎上している様ですね。


炎上理由としては、全然前田敦子に似ていないのに、モノマネをして、

前田敦子ファンから思いっきりバッシングを受けているようです。

モノマネをしているキンタローは、[前田敦子さんの大ファンでモノマネをしている]と証言しています。


だが、キンタローは芸人なので、
やはり笑いを取るためやっているのでは、無いかと思う人が多いそうですね。

個人的にも、やはり芸人なので面白半分でやっているのでは無いかと思っています。

現に、今回の騒動で物凄く注目を浴びていましたね!


だがそんな注目を浴びた最中に、キンタローに殺害予告が来たらしいです。

前田敦子ファンとても恐ろしいですね~。


そこで一番気になるのは、やはり前田敦子さんがどう思っているか?
ですよね(--;)

正直本人が[モノマネしないで下さい]と言えば、キンタローはモノマネする事が出来ないので、

ファンからしたらそれが一番良いでしょうね(*^^*)

sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。