SSブログ

ゴーイングマイホーム 低視聴率で打ち切り!?

sponsored Link

主演・阿部寛のドラマ「ゴーイングマイホーム」が低視聴率らしい。


阿部寛が主演を勤めているのに、何故視聴率なのか!?

キャストも何も主演を勤めてもおかしく無い程の豪華メンバーだ。
豪華過ぎると逆にダメって事になってますね。w

豪華過ぎて番組が上手く使いこなせていないと言う声もありました。

出演者の「宮崎あおい」・「山口智子」さんは、
情報によるとため息をついているとか。

この二人は恐らくこれ程の低視聴率取った事ないのでしょう。

特に「山口智子」さんは、数年ぶりのドラマ出演らしいので、
相当悔しいことでしょう。

低視聴率の原因は、「妖精探し!!」なんでしょうか?
ネットでは、色々言われていますが現実見がない「妖精探し」が当てはまると
思います。

阿部寛の過去のドラマでは、普段実際ありそうな事をドラマにした作品が
多いんです。
「結婚できない男」では、阿部寛の代表作となる程の高視聴率でした。

なので一部のファンとしては、「阿部寛の力を引き出せていない」と言って
いるファンが多い様です。

共演しているベテラン俳優の西田敏行も力を引き出せていないって感じがします。

個人的には、西田敏行・阿部寛はちょっとしたコメディーが合いそうですね。w

今日は「ゴーイングマイホーム」最終回なんで、
これ見て次の阿部寛主演ドラマを期待するとしましょう。

sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。